古賀志山 2024/7・8月 夏空は遠き思い出につながってる。

スポンサーリンク

前回、炎天下の里山で地獄を見ましたので、
時刻も装備も通常モードに戻しました。
慣れない事するもんじゃ無いなぁ。

スポンサーリンク

2024/7/6 古賀志山248登目 夏の里山は、やっぱり朝が良い!

慣れた道のり。

気が付けば7月。
既に日の出の時刻は随分遅くなってます。
夏本番はこれからなのにねェ。

森の中を登って行くと、
朝日が木漏れ日になって、後ろから追いかけてきました。

山頂にて!

今日はいつもよりちょっと頑張れてる気がしました。
どうやら、前回の炎天下が効いてるようです。

高負荷ねェ。
夏の炎天下の練習とか、意味あったって事ですか?
単なる精神論じゃなかったの?

夏の里山。
またちょっとだけ、炎天下登ってみましょうかね?

まずは、
ここまでの無事を山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

22.5度
まぁ、朝はこのくらいですよね。  

これでも、登ってると、超暑いですけどね。

まとめ!

森に差し込んでくる朝日!

空が映り込む湖面!

静かな、里山の朝です。

コメント