古賀志山 2024/7・8月 夏空は遠き思い出につながってる。

スポンサーリンク

連続台風!
関東再接近は明日の夜かね?
大きな被害にならないよう、お祈り申し上げます。

スポンサーリンク

2024/8/15 古賀志山261登目 眼下に雲海もどき、台風接近中。

朝日来る!

連続台風に掻き回されて、今週の天気はもうてんやわんや。
やけに暑いし、やけに強い雨が降るし。
高温多湿の極みです。

それでも朝日はやって来ます。

市民諸君!
胸に希望を持って進もう。

山頂にて!

今日も下界は真っ白け。

視界が無い訳じゃないのです。
クリーンに見えてます。
地表付近に白いガスが溜まってるだけです。

疑似雲海って訳であります。

日が登れば、儚く消えてしまうでしょう。
朝のウチだけの景観です。

今日も、ここまでの無事を山の神様に感謝です。
恒例の寒暖計チェックも!

22度。
やや低い。
昨日の大量の雨が、大気を冷ましたようです。

Docomoタワーに朝焼け。

珍しく山頂に人が居ました。
お盆休みで、人の流れがいつもと違うんですね。

まとめ!

昨日の大量の雨で、登山道は濡れたまんまです。

滑り易い、崩れ易い登山道。
心して降りて行きましょうね。

ケガをするのが一番ダメですから。

ダム湖は鏡面でした。

今日は、暑くなりそうです。
でも、明日は台風最接近!

バイク乗るなら今日しかないが、
さてさてどうしたもんでしょう。

コメント