古賀志山 2024/7・8月 夏空は遠き思い出につながってる。

スポンサーリンク

見事な朝焼けを横目に古賀志山へとクルマを走らせた。
矢張り天気が良いと心が弾むものです。
足取りも軽快になるってものです。

スポンサーリンク

2024/7/30 古賀志山254登目 7月最終、綺麗な青空!

山頂にて!

今日は、青空が綺麗だ!

下界も良く見えてます。

夏の朝は、こんな感じが良いですね。

さて、
ここまでの無事を山の神様に感謝しましょう。

恒例の寒暖計チェック!

24.5度ってトコですか。

全開より僅かに高い気温です。
が、
今日は湿気も少なくてずっと楽に登ってこれました。

docomoタワーも青空に映えてます・・・・・(^^;

それでも虫には閉口。
虫よけスプレーを別のメーカーに変えてみようかな?

まとめ!

ダム湖も青空に映えてます。

帰宅して朝めし。

トーストにクリームチーズたっぷり!
牛乳にインスタントのコーンスープ。

今日は洋風・・・・・・・・・(^^;
ジャンキーさは変わらずですね・・・・・・・(^^;  

コメント