古賀志山 2024/7・8月 夏空は遠き思い出につながってる。

スポンサーリンク

トリプル台風?、ダブル台風?
台風の影響か? 里山は再び高温多湿化してる。
どんより曇り空だし・・・・・苦しい1日になりそう。

スポンサーリンク

2024/8/13 古賀志山260登目 どんより曇り空だね。

山頂にて!

高温多湿!
結構キツい感じで登って来ました。

山頂です。

空は曇ってるし、下界も真っ白で何も見えない。
景色が楽しめないのはちょっと残念。
だけど、無事に山頂まで来られたので良しとする。

ここまでの無事を山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

23.5度。
気温は、こんなものですかね。 

お盆中は、台風もあって、
天候スッキリせず・・・・・・ですかね?

まとめ!

ダム湖も、どんよりした空気に沈んでます。

帰宅して朝めし。

残り物の牛丼。
これ食べて今日も頑張ろう。

コメント