古賀志山 2024/7・8月 夏空は遠き思い出につながってる。

スポンサーリンク

同じような天気、同じような写真・・・続いております。
もう1発、台風が接近中という事です。
まだしばらくは続きそうです。

スポンサーリンク

2024/8/24 古賀志山265登目 また同じような天気。

山頂にて!

山頂です。
今日は、真っ白で下界が全く見えません。

湿気ノ海に沈んどる。
まぁそれはそれとして・・・・・・
   
ここまでの無事を山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

23.5度。
まずまず高い気温と言えますね。
  
ふう。

まとめ!

ダム湖もどんより・・・・・です。

帰宅して朝めし。  
 
今日もギョニ玉丼。
食べる物まで同じようなのが続いてます。

気になるのは台風の進路ですね。
ど真ん中貫通・・・・・って噂ですが、
さてさて、どうなる事やら・・・・・・・(^^;

コメント