古賀志山 2024/7・8月 夏空は遠き思い出につながってる。

スポンサーリンク

今朝は曇ってて朝の光が遅い。
そろそろヘッドランプを使うべきなのか?
それよりも、スタート時間を遅らせるかな?

スポンサーリンク

2024/8/6 古賀志山257登目 今日はポカばかりだ!

山頂にて!

山頂から下界を見下ろす。
前回ほどでは無いですが、下界は白くガスに沈んでます。

こういう日は、
大概は湿気のあえぎながら登って来ます。

今朝も結構キツかった。
キツい・・・・・などと言うくらいならヤメれば良いのですが、
それもねェ・・・・・・・・・・・(^^;   

さて、
ここまでの無事を山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

22.5度ですか。
まぁ普通ですかね。  

これでカラリとして少しの風があれんば、
随分と楽に登って来られるんですがね。

まぁ、これも修行ですね?
(何の修行だ?)

まとめ!

ダム湖もどんよりモードですね。

今日は、下山後にYAMAPを切るの忘れてしまった。
クルマで帰宅後に気が付きました。
タイム計測がパーです。

朝めし写真も撮り忘れました。

今日のレポが随分と淋しくなってしまった。

何故今日はこんなにポカが重なる?
注意した方が良さそうですかね?

コメント