古賀志山 2024/7・8月 夏空は遠き思い出につながってる。

スポンサーリンク

久しぶりの雲の少ない朝です。
登山道を登って行くと、
後ろから朝日が追いかけて来ました。

スポンサーリンク

2024/8/8 古賀志山258登目 久々の朝日!

尾根道にて!

尾根道です。
木立を貫いて、朝日が来ました。

朝日を浴びると、
なんか得した気分になります。
なんでかな?

山頂にて!

今日は綺麗に下界が見渡せます。

遠くまで見渡せるって、気分最高です。

空模様や遠くの山の様子など見ると、
天候としては荒れ模様なのが分かりますね。

ここまでの無事を山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

22度。
心なしか、今朝は少し涼しく感じられます。

Docomoタワーも朝焼け。

秋は着実に近づいて来てるって感じ。
まだまだ暑い日は続くのでしょうけどね。

まとめ!

ダム湖まで降りてきました。

昨夜も、ここは夕立が来たようです。
登山道は濡れていました。

水位は、変わらず超満水です。

コメント