古賀志山 2024/7・8月 夏空は遠き思い出につながってる。

スポンサーリンク

いい加減、夏の暑さにも飽きて来ましたね。
そんな事言っても言わなくて、今日もまた暑いのでしょう。
それでも今日もまた、里山に登るんですなぁ・・・・・・・(^^;

スポンサーリンク

2024/8/3 古賀志山256登目 一見快適だけど実はそうでも無い朝!

尾根道にて!

この尾根道は、実は朝焼けの名所なのです。  

夏は朝日が強すぎますけどね。
秋や冬の日の出の時刻に、
この尾根道で見る朝焼けはちょっとしたものです。

山頂にて!

山頂に出ました!

青空なんですけどね。
地上は、白いガスに沈んでいますなぁ。  

この天気にダマされました。

一見カラリと気持ち良さげな朝ですが、
実は結構湿度が高い!
やられました。  

それでも無事に登って来れた事を、
山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

21.5度。
前回と同じ気温です。

が、
今日は風も無いし。
上述した通り、意外に湿度も高いようで、
登って来るの結構大変でした。  

何事も、見かけに騙されないようにするのが肝要です。

まとめ!

ダム湖は、夏の朝の静けさ。

家に戻って朝めし。

小さいトーストとインスタントのコーンスープ。
取りあえずの食事です。

昼はちゃんと食べる予定・・・・・・・・(^^;   

コメント