古賀志山 2024/7・8月 夏空は遠き思い出につながってる。

スポンサーリンク

同じような天気が続きます。
同じような写真しか撮れず閉口。
コレいつまで続くのですか?

スポンサーリンク

2024/8/22 古賀志山264登目 いつまで続くかグズグズ天気。

山頂にて!

山頂からの景色は格別・・・・・・と言っても、
ここんトコ、同じような天候ばかりなのでねェ。

ここまでの無事を山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

21度!?
結構低いですね。

お盆過ぎですから、
朝の気温が下がり始めても不思議は無いですがね。
さてさて、今後はどうなりますか?

まとめ!

同じような天気がずっと続いてます。
朝は曇り、日中は猛暑、夕方から夜はゲリラ豪雨。

同じような天気なので、
同じような写真しか撮れ無くて閉口してます。

毎回何かしら変化を付けようと、
一応努力はしてるつもりですが・・・・・・・・

流石に限界カモです・・・・・・・・・・・(^^;

帰宅して朝めし。

残り物のアジフライ。
今日は、お昼食べるの止めるかな・・・・・(^^;   

コメント