古賀志山 2024/1・2・3月 里山にて春を待ちわびる。

スポンサーリンク

3週間のブランクの後は中2日の里山。
3月の里山は、一瞬春めいた後再び冬の寒さが戻っていた。

スポンサーリンク

2024/3/20 古賀志山 224登目 中2日で里山Go!

尾根道にて。

尾根道まで来ました。
朝の光が綺麗です。

もうひと息だ。
もう少しでヘッドランプ無しでも登れるようになるよ。

山頂にて!

山頂は、夜明けの光。
東の空が、少し赤味がかってます。

↑↓この2枚はスマホ写真。

スマホ写真は、失敗が少なく色も綺麗ですね。

↓の2枚は、コンデジ写真。

コンデジ写真は、ちょっとブレちゃってます。

色はコンデジ写真のほうが好きなんですがね。
光が少ない時はちょっと難しくなります。

ここまでの無事を山の神様に感謝!

恒例の寒暖計チェック!

摂氏1度。
3日前よりも。5度も低いです。
冬のぶり返しです。

まとめ!

ダム湖までおりて来ました。

水位の変動は認められず。
中2日ですからね、そうそう水位は変わりません。

台風でも来れば話は別ですが、
幸いそこまで気象は異常では無いようです。

コメント