古賀志山 2024/1・2・3月 里山にて春を待ちわびる。

スポンサーリンク

そろそろ桜かと思いきや。昼過ぎから雪の予報。
そのせいなのかどうなのか?
今朝の里山はちょっと暗いかな?

スポンサーリンク

2024/3/23 古賀志山 225登目 再び中2日で里山Go!

尾根道にて。

ヘッドライトを付けて登ります。
まだ、登り出しは暗いのです。

尾根道まで来ました。

東の空が、ちょっと赤くなり始めてる。
来週あたりは真っ赤な朝焼けが見られるかな?

山頂にて!

山頂です。
不思議な事に、前回よりも少し暗いようですよ。
何故かな?

東の方はこんな感じ。

暗い分だけ、町の灯が良く見えます。

ここまでの無事を山の神様に感謝。

恒例の寒暖計チェック!

3日前と同じ数値を示してます。
この時期としては低い気温だと思います。

雪予報も出てるくらいですからねェ。

まとめ!

ダム湖まで降りてきました。

今日も水位に変化を求めず・・・・・・
ってゆ~か、微妙に水位上がってる気がしなくも無い(苦笑)

帰宅して朝食!

ギョニ玉炒め丼!
ジャンクですなぁ~・・・・・・・・・・・・・(^^;  
こういうの結構好きだったりします・・・・・・・・(^^;  

コメント