古賀志山 2024/1・2・3月 里山にて春を待ちわびる。

スポンサーリンク

社畜業あり、悪天候あり。
お伊勢参りまでありました。
気が付けば、古賀志山は3週間ものブランクが!?

スポンサーリンク

2024/3/17 古賀志山 223登目 気が付けば3週間ものブランク!

尾根道にて。

こんなに明るくてビックリ!
それもそのハズです。
どんどん朝が早くなっていくこの時期。
3週間もご無沙汰すれば、そりゃあ夜明けは早くなってますよ。

これだけ明るくなれば、歩くのも随分ラクに感じますよ。
森の中は薄暗いけど・・・それでも違います。  

山頂にて!

山頂からの眺めも、すっかり明るくなってますねェ。

ちょっとこの明るさは感動的。

東の空。

少しだけ赤見がかってるかな?
ご来光が見えるのは、まだちょっと先のようです。

町の灯も、頼りないくらいに見えます。

それでも、
明るい空の下を歩けるってのは有難いなぁ。

ここまでの無事を山の神様に感謝!

6度!
着実に春が近づいてる。
そう思えるような気温です。  

まとめ!

理由はともあれ、3週間もの里山ブランク!
その間、着実に不摂生な暮しが進行していた訳です。
これはこれは・・・・・・・・・・・(^^;  
困ったものです。

なんとか取り返して行きたいですねー。

ダム湖の水位。
ゆっくりだけど着実に上がってる・・・・・・かな?

3月4月の降水量がまともなら、
5月には良い線行きそうな予感!
お天気の神様、よろしくお願いいたします。

コメント