古賀志山 2024/4・5・6月 雨を数えて花を見送る。

スポンサーリンク

今年初めて、ヘッドランプ無しで登れた。
薄暗くはあったが歩けるだけの光は十分にあった。
もの凄い勢いで、日の出が早くなっております。

スポンサーリンク

2024/5/3 古賀志山 231登目 GW2登目、里山に朝の光、朝の風!

尾根道にて!

尾根道に到達する頃には、
すっかり日が高くなってました。

新緑に朝日・・・・そよそよと吹く風。

夜明けの時間帯という事もありますが、
5月のこの時期の里山は気分の良いものです。

山頂にて!

山頂もまた爽快。

風が気持ち良い。
立ち止まると寒いくらいです。

ここまでの無事を、山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェックです。

8.5度くらいかな。
前回よりも6度も低い。

本来今頃はこのくらいの気温が普通だと思います。

まとめ。

5月らしい気持ち良い朝。

早朝のダム湖も気分が良いです。

マックでチキンタツタやってました。
帰りがけに朝マックでいただきました。
今朝の朝食です。

GW後半戦。
順調な滑り出しです。

コメント