古賀志山 2024/4・5・6月 雨を数えて花を見送る。

スポンサーリンク

昼近くから雨・・・・・まぁ梅雨だからねェ。
朝のウチに登ってしまうので問題無いけど。
当面は、天気予報を調べながらの里山歩きだなぁ。

スポンサーリンク

2024/6/28 古賀志山 244登目 梅雨の晴れ間に里山!

雨は避けた・・・・されど湿気。

予報通り・・・雨は降っていません。
空はどんよりと雲厚く。
里山は湿気が濃くキツイ。

山頂です。

ガスがかかる程の湿気では無いようです。

ここまでの無事を、山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

再び20度を割り込む。
でも全然楽な感じは無かったです。

ひどい発汗量でしたよ・・・・・・・・(^^;  

まとめ!

ダム湖に謎の波紋。

雨粒とか虫とは思えない大きな波紋。
それも多数。
魚のようですが、そんなハズは無い。

ふた冬連続で、完全に水抜いて工事してましたから、
魚なんて居るハズが無いのですよ。

では、あの波紋は?
まさか、不埒なヤツが外来魚でも放流したのだろうか?
もしそうなら、ガックリです。

コメント