古賀志山 2024/4・5・6月 雨を数えて花を見送る。

スポンサーリンク

なんとこの記事。
写真の準備だけした状態で、1Weekの間放置状態だった。
こんな事は初めてだ、だって・・いろいろあんのよね・・・・・・・

スポンサーリンク

2024/4/20 古賀志山 229登目 また尾根道でご来光・・・・シーズン最強か?!

尾根道にて。

そんな訳なので、1週間前の事を思い出しつつ書いてますので、
いろいろと記憶の不備が出て来そうです。
そこはもう、暖かい目で見てやって下さいまし!

尾根道です。
丁度、朝日が昇って来ますよ。

おお!
来ます!
来ます!

良い感じのご来光が撮れました!

これは恐らく、
シーズンNo1のご来光写真になると思います。

山頂にて!

山頂です。
少しモヤってます。
それも春らしいですね。

下界はすっかり新緑です。

ともかく!
ここまでに無事を、山の神様に感謝。

恒例の寒暖計チェック!

11度。
山歩きには最高の気温でしょう。

まとめ!

ダム湖付近まで降りて来ました。
新緑が綺麗です。

もう、つつじが咲いてる。

八重桜が、まだ頑張ってる。

湖水は満水。

里山は、
春から初夏へ順調に推移中のようです。

コメント