古賀志山 2024/4・5・6月 雨を数えて花を見送る。

スポンサーリンク

つゆ入り宣言はまだですが、
天気予報は梅雨前線の接近を告げてます。
週末にかけて崩れて行きそう。
今のウチだ!登れる時に登っておきましょう。

スポンサーリンク

2024/6/11 古賀志山 238登目 6月少しづつ梅雨の予感!

山頂にて。

どんより曇った朝でしたが、
山頂に来れば青空が見えてます。
今日も晴れそうだ!

ただし下界は白いモヤの中!
昨日の雨が尾を引いてる。

これからは、雨の日が多くなるんだろうな。

ここまでの無事を、山の神様に感謝です!

恒例の寒暖計チェック!

摂氏16度。
大きな変動は無し・・・・が、今朝は湿気が多いですよ。  

木立の向こうからの朝日!

スマホは、何も考えなくても綺麗な写真が撮れちゃいますね。
それはそれで素晴らしい事だよ。
が、確かに綺麗な写真なんだけど、
なんだか作り物っぽい感じにみえてしまいます。

まとめ!

杉の木を抜いて差し込む朝日!

こっちはコンデジ写真。
こっちはこっちで思ったような感じにならない。
まぁ・・・・そんなものでしょ人生は・・・・・・・・(^^;  

ダム湖です。

谷底地形ですからね。
朝日が来るのはもう少し先ですね。

コメント