古賀志山 2024/4・5・6月 雨を数えて花を見送る。

スポンサーリンク

木漏れ日が眩しい!
昨日の大雨から一転して快晴。
里山の気持ちの良い朝を楽しもう。

スポンサーリンク

2024/6/19 古賀志山 241登目 木漏れ日が眩しい、前日大雨一転快晴!

山頂にて。

昨日は全国的に大雨。
ウチの地方も例外では無く、それなりの強く降った。

雨は上がったものの、ガスってるかと出発時間を遅らせた。
が、
フタを開けてみれば、超快晴。
木漏れ日さえ眩しい、日本晴れ状態。
こーゆーの気持良いですなー。

下界も、クッキリはっきり見えてます。

この晴天が、何故だかとても有難い。

ここまでの無事を山の神様に感謝。

恒例の寒暖計チェック!

19度です。
登り初めとか、寒いくらいの感じたので、
気温低いのかと思いきや、前回と同じだ。
体感温度はアテにならない。

くどいようですが、
太陽が嬉しい。
青空が嬉しい。

木漏れ日も嬉しい。

ダム湖も日本晴れ!

水位?
ちょっとくらいは上がってるんじゃないですかねー
(テキトー)

コメント