古賀志山 2024/4・5・6月 雨を数えて花を見送る。

スポンサーリンク

梅雨入りしそうでしなそうで・・・・・・
そんな感じのお天気が続いてます。
が、今朝の里山は湿気が満ち満ちてましたよ。

スポンサーリンク

2024/6/13 古賀志山 239登目 里山は雲海の上に!

山頂にて。

山頂です。
下界を見渡せば、真っ白ですね。

まるで雲海みたい。

湿気の多い朝ではありましたが、
まさかここまで白いとは・・・・・・・・・・(^^;  

ここまでの無事を、山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

17度?18度?
ずっと同じ様だった気温がジワリと動き出すか?

気温よりも湿度の変化が体に直撃です。
今朝は、湿気が多くて難儀しました。

まとめ!

尾根道は、風が通るのでしのぎ易いです。

これから梅雨が来て夏が来るかぁ。
頑張らないとねェ・・・・・・・・・(^^;   

ダム湖の水位は、微減かな?
こっちは雨が必要なのカモです。

コメント