古賀志山 2023/7・8・9月 里山の梅雨、里山の夏。

スポンサーリンク

盆休みを挟んで2週間程のブランク。
怠惰な暮らしに1Kg程増えた体重。
加えて残暑の高温多湿・・・・・・この日はホント厳しかった。

スポンサーリンク

2023/8/20 古賀志山 189登目 残暑依然厳しく!

怠惰な夏の揺り戻し・・・・・・・(^^;

登り出しがもう随分暗くなってます。
これじゃ早晩ヘッドランプの用意が必要になりそうです。   
・・・・・と、前回も書きましたが、まだ用意出来てません。
スイマセンです・・・・・・(^^; 

尾根道まで来ました。
今日はもうバテバテで発汗ドバドバ。

調子戻すの大変そうだよね。

山頂にて!

山頂からの眺め。

濃い湿気が目に見えるようです。

ここまでの無事を、山の神様に感謝。

恒例の寒暖計チェックです。

摂氏23度・・・・・いつもの気温ですね。

まとめ!

降り始めると、森の中へ木漏れ日が、ちょっとづつ秋っぽく。

こんなバテバテの日にこそ。
慎重に降りていかないと!

何度か書いてますけど、
健康の為にやっているのだから、ケガをするのが一番ダメな事・・・・・
ですからね。

ダム湖まで降りてきました。

毎日雨降ってるように思えるのですが、
水位は徐々に下がってます。  

チラホラと釣りの人が戻って来てます。
釣れないような気がしますよ。
去年、ダムの水抜いて工事した時に、
外来魚とか駆除しちゃったんじゃないですか?
知らんけど・・・・・・・・・・・・・(^^;   

コメント