古賀志山 2023/7・8・9月 里山の梅雨、里山の夏。

スポンサーリンク

週末が来れば古賀志山に登る。
すっかりそんな習慣になってます。
体には良いと思います。

スポンサーリンク

2023/7/22 古賀志山 186登目 里山、夏の始まり!

夏の朝。

夏ですから、朝とは言えそこそこの気温です。
汗をかきかき登ります。

尾根道まで来ました。

ここしばらくは、
同じような写真しか撮れないかなぁ。
ブログ的には困った事です。

冬場よりはマシですけどね。

山頂にて!

山頂です。
良く晴れてますね。

下界も良く見えてます。

山に登ったら景色くらい見たいですからね。
たとえ、見慣れた風景であってもねェ・・・・・(^^;  

いつも無事に登れてる事を、
山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

20度弱!
20度越えて無いとは驚き・・・・・・・!

そう言われれば、心無し涼しいカモです。

でも、今日は風が無いんですよ。

まとめ!

青空だなぁ。

気持ち良いくらいに晴れてます。

朝のダム湖。
こんな小さなダム湖でも、朝の水辺は気持ち良いです。

今日あたり梅雨明けしそうです。
そうしたら名実共に夏です。

この歳になっても夏の始まりってワクワクですね。
姉さん先生はもういなくても、
田んぼのカエルももういなくても、
いつでも夏休みを待ってますから。

コメント