古賀志山 2023/7・8・9月 里山の梅雨、里山の夏。

スポンサーリンク

また週末が来たから古賀志山に登る。
もはや理屈じゃなくなってきた。
習慣化ってヤツすかねェ。

スポンサーリンク

2023/7/30 古賀志山 187登目 里山・真夏到来!

朝からもう夏・・・・・・・(^^;

もはや真夏です。
それでも麓のあたりは、ちょっと冷んやりと気持ち良い空気でした。
が、
登り始めりゃそんなのねェ・・・・・・・・・・・(^^;  
汗と一緒に流れて行ったかなぁ?

尾根道まできました。

いやー暑い暑い!
汗は滝のようです。

横から来る朝日、時刻は5:00を少し回った所。

夏たけなわです。
が、着実に太陽の位置が南に移動している。
夏本番はこれから・・・ですが、本丸の太陽はすでに頂点を過ぎてるって訳です。   

それって、人にも国にも当てはまる部分あります。
だからこそ謙虚に生きないとイカンのですわ。  

山頂にて!

うわーもう!
この時間から夏空です。

今日も間違い無く暑くなる!

それはそれとして、
ここまでの無事を山の神様に感謝。

恒例の寒暖計チェックはどうか?

本来、さわやかな気温なのだと思います。
でも、この日はダメでした。

火照った体からどんどん熱が出て来る感じでした。

コメント