古賀志山 2023/7・8・9月 里山の梅雨、里山の夏。

スポンサーリンク

秋の3連休!
が、天気はちょっとグズリ気味。
里山は昨夜の雨で水分タップリですなぁ。

スポンサーリンク

2023/9/16 古賀志山 193登目 今日も里山は湿気に満ちていた!

先週と違って視界はバッチリだけど・・・・・・・(^^;

ヘッドランプの光を頼りに登ります。
里山は雨の後で、満ち満ちた湿気の海の中、
登って行きます。

それでも、先週のように視界に不自由する事は無く。
安心して歩く事ける状況。

普通に歩ける事って、
こんなにも有難いんですねー。

ってゆ~か、
先週の視界が悪すぎたんだねェ。

山頂にて!

こんな天気ですが、
意外にも、下界が良く見えてました。

若干・・・霞んでますけどね。

ここまでの無事を、山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック。

22度。
あまり変化無いですね。

まとめ!

今日は、何故だか疲れた感じがする。
発汗量も多かった。
体調がイマイチなのかな?   

ダム湖は先週同様、超満水状態。

全般的にスッキリしない日だったなぁ。
まぁ・・・こんな日もあるよね。

コメント