古賀志山 2023/7・8・9月 里山の梅雨、里山の夏。

スポンサーリンク

秋の3連休!
が、夏のような暑さが続いておりますなぁ。
今日、ダラダラ流れる汗と共に登って行きます!

スポンサーリンク

2023/9/18 古賀志山 194登目 残暑、相変わらず・・・・(^^;

良さそうに見えて実は全然良く無い・・・・・・・(^^;

尾根道まで来ました。

まるで水墨画のような色合いの写真が撮れてしまいました。

9月も半ば過ぎつつ在りますが、全然涼しくなりませんよね。
今日も汗だくになってます。

山頂にて!

山頂に到達しました。

今度は、まるで影絵のような写真が撮れました。

下界は全然見えないです。

しかし、こんな朝でも、
山の神様へ感謝dすよね。

恒例の寒暖計チェック!

22度くらいのようですね。
前回と変わらず・・・・・劇的変遷してほしい・・ですがねェ。

つーか・・・みんなラグビーでお忙しいんですなぁ・・・・・・・・(^^; 

まとめ!

3日前・・・には、勢い良く水が流れていた沢。
もう、枯れ沢にもどっています。

小さな里山の小さな沢ですからね・・・・・・・・・・・(^^;
そんな物ですよ。

森林公園のバーベキュー場です。

筆者は、30年くらい前に・・・職場のイベントで、
ここ使った事あるんですね。

その頃の事を思えば、
今はとても良い時代ですね。
少なくても国内はね・・・・・・・・・・・(^^;

今日も良き日でありました。

コメント