古賀志山 2023/7・8・9月 里山の梅雨、里山の夏。

スポンサーリンク

8月です。  
目に見えて朝日が遅くなってます。   
こりゃぁ、近々ヘッドランプの出番かな?

スポンサーリンク

2023/8/5 古賀志山 188登目 暗い登山道なり!

仕事前に古賀志山・・・・・・・(^^;

登り初めは、まだ朝の光が来てなくて、暗い登山道を歩く。    
森林エリア・・・   
この間まで来ていた木漏れ日もすらも、もう来なくなってる。   

尾根道に至る頃になって、ようやく朝の光が来た!

尾根道から見る朝日!

つまらない写真にみたいだけど、
実物はもっとずっと赤くて綺麗だった。

これを見る為だけに登っても良い!
と思うくらいには綺麗だった。

そんな朝日を見たの、何か月ぶりだろーねェ・・・・(^^;  

山頂にて!

太陽の軌道は南に移動したとしても、
真夏は続いています。
まじまじの発汗量!

頂上は風があって涼しい。
何より嬉しい事です。

風を送ってくれた山の神様!
ありがとうございます。

恒例の寒暖計チェックです!

24度!
今シーズン最高値かな?
でも、前述したように風があって涼しい。

今日は土曜出勤日!
ちょっと訳ありで、朝の時間に余裕あったので登りました。
これから仕事行きます。

その前に、シャワーと洗濯しないとね・・・・・(^^;  
朝めしだってまだ食べて無い。
これでもなかなか忙しいのです。

コメント