古賀志山 2023/10・11・12月 里山の秋から晩秋。

スポンサーリンク

昨日あたりから急に気温が下がりました。 
ウインドブレーカーを着て登りましょう。
結果、それで丁度良かった。

スポンサーリンク

2023/11/12 古賀志山 202登目 里山はいきなり冬の気温!

山頂にて・・・

ここから春まで、暗い登山道を登る事になります。
必然的に毎週同じような写真しか撮れませんので、少し写真を減らします。

登った証拠って意味しかないなぁ。

山頂からの眺めです。(スマホ写真です)

一応夜景って事です。(スマホ写真です)

ここまでの無事を山の神様に感謝。

つい数日前まで夏日が記録されていたかと思えば、
昨日から冬日が記録されるようになりました。

さて寒暖計はどうでしょか!?

摂氏4度。
先週と10度違います。
寒い訳だ。

山歩きには、このくらいの気温の方が楽ですけどね。

まとめ!

ダム湖は、相変わらず水を抜いて工事中。

こんな小さなダム湖でも、維持するのは大変なようですね。

コメント