古賀志山 2023/10・11・12月 里山の秋から晩秋。

スポンサーリンク

この日に限って山歩きの後、若干時間に余裕があった!  
そしたら、案の定寝坊した。
全ての行程がいつもより20分遅れになってます。

スポンサーリンク

2023/11/19 古賀志山 203登目 20分遅れの朝焼け!

尾根道にて!

20分遅れで登ってます。
尾根道まで来ました。

20分遅い分、先週よりもずっと東の空は明るいのですよ。
それでも、コンデジ写真は全滅してしまった。

↑尾根道の朝焼け(スマホ写真)

山頂にて・・・

山頂です。
ここまで明るくなってますので、さすがにコンデジでも写真失敗しません。

先週の写真は、真っ暗で『夜』って感じでしたが、
今日は、『夜明け』って感じのが撮れてます。

20分でこうも違うもんなんですねェ。

朝に光って有難いもんです。

しかし、いつも同じ時間に来なければ定点観測にならないので、
来週からは、改めてきを引き締めつつ挑む所存であります。 

ともかくも、
山の神様に、ここまでの無事を感謝!

恒例の寒暖計チェック!

摂氏7度!
先週より3度も高い。  
今日は風も穏やかで過ごし易いですよ。

まとめ!

ダム湖まで降りて来ましたよ。

雲ひとつ無い青空・・・・・・(^^;  
秋らしい穏やかな1日になりそうですね。

コメント