古賀志山 2023/10・11・12月 里山の秋から晩秋。

スポンサーリンク

11月に入って、まさかの異常な高気温!?
いったいどうなってんの?

スポンサーリンク

2023/11/3 古賀志山 200登目 11月の異常高気温で汗だく確定!

尾根道にて・・・

11月ということで、
今季初のウィンドブレーカーを着てきたら、
これが大ハズレ! 

やたら暑くて閉口しつつ尾根道に到着。

↑スマホ写真です。

コンデジ写真は全滅でした。

山頂にて!

汗だくになりつつ山頂に到着。

こんなに光が無い状態で、
コンデジでこれくらい撮れると嬉しいスねえ。

↓こっちはスマホ写真。

スマホ写真はテキトーに撮っても、
それなりに撮れちゃいますね。

↓これもスマホ写真。

コンデジの夜景ズームは全滅だった。

お手軽感は完全にスマホの勝利。
もはやコンデジの時代では無いと実感。

されはさておき、
山の神様にここまでの無事を感謝。

恒例の寒暖計チェック!

なんと15度もあるよ!
2週前は10度くらいだったような。

う~むですなぁ。

まとめ!

下りの尾根道。
もうじき日の出ですなぁ。

この時期は、
毎週毎週着実に朝日の時間が遅くなってます。

ダム湖は依然工事中でした。

これ毎年やるつもりなの?
謎の外来魚の撲滅には効果ありそうですね。  

200登達成・・・・・・って事ですよ。
大戸屋で昼から飲んでしまった。

初めて食べたのですが、
大戸屋のサバ定食美味いですね!

サカナが美味いって良い事ですねー・・・・・・・(^^;  

コメント