古賀志山 2023/10・11・12月 里山の秋から晩秋。

スポンサーリンク

前回は祝日だったので、中1日の里山になります。
その間天候は夏日から冬日へ一転するのであった。

スポンサーリンク

2023/11/25 古賀志山 205登目 冬の前触れ!中1日で10度下がった!

尾根道にて!

週末に入って冷え込むとの予報通り。
寒い朝になっております。

もっとも、歩き始めてしまえば、
寒さは感じなくなりますけどね。

尾根道まで来ました。

遠くに街の灯が見えます。

同じ場所をスマホで撮影。

ヘッドランプで照らされた風景ですね。

山頂にて!

山頂です。

今日も夜景が綺麗だなぁ。

同じ場所をスマホで撮影。

幻想的?
とでも言うべき写真かな?
不思議な色合いです。

さて、
ここまでの無事を山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

なんと摂氏2度!  

前回は12度ありましたから、
中1日で10度も下がってる。

なるほどねェ~・・・・・・・・・・・(^^;  

まとめ!

尾根道まで降りて来ました。  

ようやく東の空が赤く色付いて来た。

ダム湖まで戻ると、すっかり夜が明けていた。

空の色が、もう冬の空になってる。

コメント