古賀志山 2023/10・11・12月 里山の秋から晩秋。

スポンサーリンク

家を出る前から、何か忘れてるような気がしてました。
あれ、コンデジ忘れてるよ・・・・・・・・・・(^^;  

スポンサーリンク

2023/11/23 古賀志山 204登目 気温は再びの反騰!

尾根道にて!

尾根道まで来ました。
今日は、コンデジを忘れてきたので、フルスマホ撮影です。

ここの写真が何枚撮ってもこんなヤツしか撮れませんでした。
何かスマホに苦手な条件が有るのかな?

山頂にて

山頂です。
今朝は気温がなかなか高くて、結構汗出ましたよ。

夜景はクリアーに見えてますよ。
有難い事にね。

ここまでの無事を山の神様に感謝!

恒例の寒暖計チェック!

摂氏12度。
前回は1桁台から、再びの2桁台へ反騰であります。

これでは、汗が出るハズだ。
今年は、日によって寒暖の差が激しく、調整し難くなってる。

まとめ!

ダム湖まで降りてくると、
空がこんなに明るくなっている。

ダム湖の水は、相変わらず抜かれたまんまだね。

コメント