2023年プチツーリング集 Vol.3 秋から晩秋編! 今年のワインディング納め!

スポンサーリンク

2023年も、もう終盤!
秋から晩秋のプチツーリング集です。

スポンサーリンク

2023年プチツーリング集 Vol.3 秋から晩秋編! 今年のワインディング納め!

暑すぎた夏!
短かすぎた秋!
これから一体ど~なるんでしょう?・・・・・・・・・・・(^^;

2023/10/8 そこいらを走って来た。結構楽しい with WR250R

出遅れた3連休ですら・・・・・・(^^;

どっかで言ったと思うのですが、
そもそも3連休なんて予定じゃなかった・・・・・・・・・・(^^;  

当然、そういう準備は、なんらされて無いっちゅう訳。  

が、
休みを無駄にして良いハズも無く・・・・・・・(^^;  
WRを勝って、出ようじゃないか!

ぶらりと県南田んぼ地帯からバラキ方面へウロウロ。
ほとんど30年ぶりじゃないかってトコなんかあって、
個人的に結構楽しい。 

黄色のペイントやカーブ注意って有りますが、
この辺平野部で大した山も無いので、
タイトコーナーなんて物ありませんよ。

むしろ楽に走れる道です。

スポンサーリンク

アップダウンは多いけど、タイトって事でも無いですね。

K51。
ツインリンクもてぎの南ゲートがある道です。

何処もかしこも、
のんびりモードの田舎道ですねェ・・・・・(^^;

スポンサーリンク

YAMAHA WR250R 今日の積載!

WR250R
今日の積載、その1。

ハンドルポーチ!

その2! 
オフ車用タンクバッグ流用のシートバッグ。

タンクバッグを前後逆に付けたダケですね。  

どちらのバッグも恐らく30年モノですよね。
こういうバイク用品って、
昔の物のほうが、遥かに高品質だったように思います。
気のせいでしょうかねェ・・・・・・・・(^^;  

スポンサーリンク

まとめ!

昼時になってので、
何となく入った吉野家で、何となく牛丼を食べる!

肉だく牛丼!

カレーにすようか迷ったけど。
何となく、今日の夕飯、カレーになしそうな予感がして、
牛丼をチョイス!

見事正解!
夕飯はカレーじゃった・・・・・・・・・・・(^^;  

スポンサーリンク
 
帰宅途中。
家近くの河川敷!

曇って来てしまって残念だけど、
秋の良い1日だった。

残り少ないバイク・シーズン!
涙目でガンバルぞー・・・・・・・・・・・(^^;  

コメント