古賀志山 2023/10・11・12月 里山の秋から晩秋。

スポンサーリンク

前回はウインドブレーカーなど着て登って大失敗!
もう今日は、上着類はキャンセルしてアンダー+Tシャツ。
これはもう夏と変わらない服装ですね。

スポンサーリンク

2023/11/5 古賀志山 201登目 11月の異常高気温→これはもう夏装備だ!

尾根道にて・・・

と言う訳で、本日は軽装で登ってます。
そのおかげで、かなり楽に歩けてます。

尾根道まで来ました。

暗いです。
ヘッドランプ無しでは、1歩も歩けないですね。

山頂にて!

山頂にて!
コンデジでパシャ!

どうも自分は、
コンデジで頑張って、こういう写真を撮るのが楽しいみたいです。

が、
ズームするとこんなです。

ブレブレズーム写真・・・・・・・・(^^;  

スマホで撮ると・・・・・・

ほとんど何も考えなくても、
そこそこ綺麗に撮れてしまいます。

写真を撮る楽しさは無いけど。
便利な道具である事は疑いようも無いなぁ。
思い切って、スマホ1本でも良いのかなぁ?

それはさて置き。
ここまでの無事を山の神様に感謝!

恒例の寒暖計チェック!

14度!
11月の異常な高気温は続いています。

軽装で来てヨカッタ。 
でも、虫には注意です。
例年なら、この時期はもう虫の心配はいらないんですけどね。

まとめ

今日は割と快適な山歩きでした。

当面は、
服装のチョイスには注意が必要な感じですね。

ショッピングモールで、
ピザや寿司を買って、200登記念昼飲み第2弾!

こんな事ばかりじゃ、
かえって体に悪いのでは!?

コメント