古賀志山 173-182登目 里山の優しき初夏。

スポンサーリンク

昨夜、出張から帰還しました。
その間、余計なカロリーやアルコールの摂取に励んでしまいました。
少しでも削り取って行こうじゃないですか!

スポンサーリンク

2023/5/21 古賀志山 176登目 出張明けの朝です!

尾根道にて。

たったの二晩ほど怠惰に暮らしてみただけなのに、
登山道を登るのがキツイキツイ~・・・・・・・・(^^;  

体は正直ね。 

尾根道にくる頃には、汗ダラダラになってる。

ひと口水を飲み。
さぁ行こう。  

しばらく精進しないとダメだなぁ。

山頂にて!

しばらく精進しないとダメだなぁ。

昨日通り過ぎて行った低気圧の残りカスだね。
空は曇ってるし、湿気も多い。 

そんなだから、
特筆すべきものは無い今朝の山頂。  

まぁ良い。
目的は健康と体力の維持なんだから、
曇ってだってどうという事は無い。  

今日も、山の神様に無事を感謝。

恒例の寒暖計チェック!

14度。
季節は着実に進んでいます。

まとめ。

ダム湖まで降りて来ました。
今日はホントに、書くべき事が何も無い。
登ったという記録だけですね。

水位は微減です。
だんだん下がって行く水位。

この冬の水抜きで、バスなど駆除されたようです。
釣り人の姿をまったく見かけなくなりました。  
静かなもんですよ。  

コメント