古賀志山 173-182登目 里山の優しき初夏。

スポンサーリンク

台風2号が過ぎ去ったと思ったら3号が接近中。
週刊台風になってる!それも週末便!!
・・・・・それって最悪のサイクルじゃないのか・・・・・

スポンサーリンク

2023/6/10 古賀志山 179登目 台風と台風の隙間。

尾根道にて。

尾根道です。
予報通りの曇天模様ですなぁ。

発汗量も多いし、頭の周りで虫の羽音が聞こえるし。
着実に夏が近づいてます。

山頂にて!

山頂に到着です。

空こそ曇天模様ですが、視界はクリーン。
下界はクッキリ見えてます。

正直、もうちょっと太陽の光が欲しいっスけどねー・・・・(^^; 

山の神様に、ここまでに無事を感謝しましょう。

恒例の寒暖計チェック!

17度くらいですね。
何気に先週から5度近く上がってます。

着実に季節は進行中です。

まとめ!

先週に引き続き、登山道は沢になってますね。

水位は、さらに上がってます。
もはや、満水に近い状況になってます。

まだだ!
まだ、分からんよ。

この工事用の仮設道路後と土手の間に水がこなければ満水じゃないのです。
(俺ルールです)

コメント