古賀志山 173-182登目 里山の優しき初夏。

スポンサーリンク

今日のポイントは、ふたつ!
梅雨の晴れ間で、相当良い気分で登れた事!
半年ぶりくらいかな? 久々に赤川ダムが満水になった事!

スポンサーリンク

2023/6/17 古賀志山 180登目 祝!赤川ダム満水達成♪。

尾根道にて。

降り続いていた雨が遠ざかり久々に浴びる陽光!
そうです!

これぞ梅雨の晴れ間!

尾根道に横から降り注ぐ朝の光!
久々に来たーっ・・・・・・・・・・・・・・(^^;

山頂にて!

梅雨の晴れ間でございます。

とにかくこの朝は気分の良い朝でした。

青空! 朝日! 陽光!・・・・Docomoの電波塔!

今日のこの心地良さを山の神様に感謝します。

恒例の寒暖計チェック!

摂氏16度!
このくらいが、山歩きに最適な気温なのカモです。

ついに来た! 満水でござる!

赤川ダムまで降りて来ました。
水量豊富にビックリ!

改修工事開始以来だから、半年ぶりくらいかな?
ちゃんと水のある赤川ダム。

工事用の道路後と土手の間も完全に水入ってますので、
満水認定です。(俺基準)

ちなみに、1週間前の状態がコレ!

1mは上がってるんじゃないですかね?
自然の力は偉大ですね。

コメント