古賀志山 173-182登目 里山の優しき初夏。

スポンサーリンク

今日は、5月5日! 子供の日だ!
そのせいなのか?
絵に描いたような五月晴れになりそうです。  

スポンサーリンク

2023/5/5 古賀志山 174登目 天晴れ五月晴れ!

尾根道にて。

2日間のツーリング明けです。
バイクに乗りっぱなしで強張ってしまった体をほぐすように歩こう。

尾根道まで来ました。

樹木の葉の成長著しく。
もはや新緑でも無くなりつつあります。

山頂にて!

山頂に出れば、予想通りに快晴です。

なんと言っても5月5日なのだから、
今日は五月晴れに決まってます。  

個の素晴らしい青空を、山の神様に感謝します。

葉が茂っちゃって、もはや日光連山は見えません。

そして恒例の寒暖計チェック!

摂氏10度!
山歩きには丁度良い気温です。

まとめ!

摂氏10度!
山歩きには丁度良い気温です。

それにしても青空。
今日は良い天気になるぞ~。

あまりに順調過ぎて、ブログに書く事が無い!
ありゃりゃ・・・・・・・・・(^^;  

ダム湖の水位ですが、
1m程度下がってます。

田植え用に水を放出したのかな?

コメント