古賀志山 163-172登目 春や春!

スポンサーリンク

朝日がさらに早くなってます。
それでもまだ、登り初めは暗いまんまです。

スポンサーリンク

2023/3/19 古賀志山 164登目 里山の冬が消えて行く。

夜明けの光来たれども雲多し。

今日もヘッドランプの光を頼りに登って行きます。

尾根道まで来ました。
東の空の明るさ・・・1週前とは明らかに違いますね。

とは言うものの、まだヘッドランプに光は必要です。

山頂にて!

山頂です。
まだ、かろうじて夜景と言える景色かな?

雲があるので、
東の空を見ても明るさを感じられませんね。

まずは、山の神様にここまでの無事を感謝。

恒例の寒暖計チェック!

表示は摂氏1度くらい?
じゃあマイナス2度って感じかな?

まとめ!

尾根道まで降りて来ました。
東の空が綺麗です。

ダム湖!

ほんの少しですが、
前回よりも水位上がってるように見えます。
この調子で貯めて行こうではありませんか!

コメント