古賀志山 163-172登目 春や春!

スポンサーリンク

前日は日がな一日雨。
そんな訳だから、里山は湿気で満ちてます。

スポンサーリンク

2023/4/16 古賀志山 170登目 里山、雨上がりの朝!

尾根道にて。

尾根道まで来ました。
ベンチがズブ濡れ状態で座って休憩する事が出来ない。
まぁそれは良いとしても。

↑の写真と同じ場所で
↓ストロボを焚いて撮るとこんなです。

これ程までに湿気が酷いです。  
気温が高く無いから、まぁ良いんですけどね。

山頂にて!

山頂に来ましたよ。
真っ白ケ。

下界は真っ白。
景観的なものは何も見えません。  

こんな日もありますよ。  

ここまでの無事を山の神様に感謝です。

帰り道をよろしくお願いいたします。
濡れた登山道は結構怖いですからねェ。

恒例の寒暖計チェック!

10度・・・・・・・ですね。
まぁそういう事で・・・・・・・・(^^;  

まとめ!

湿気に満ちた登山道を降りて行きます。

幸いな事に滑ってコケたりしないで降りて来る事が出来ました。

ダム湖です。
昨日の終日雨を受けて水位はどうなったかな!?

あらあら・・・ほぼ変化無しですね。
あの程度の雨じゃダメなのか。

こりゃ満水になるまで、どれだけかかるんかな?  

コメント