古賀志山 163-172登目 春や春!

スポンサーリンク

この週は、やけに暑い日とやけに寒い日が日替わりで来た。
体がよーついていかんわ!

スポンサーリンク

2023/4/22 古賀志山 171登目 体調は良好!

尾根道にて。

この日は、登り初めから体が良く動く感じで、
なんとなく楽しい気分で登って行けましたよ。  

尾根道です。

ヘッドランプを使用したのも最初の20分だけ。
来週か再来週には。ヘッドランプ無くても登れるようになりそうです。

良い季節になって来たもんです。

山頂にて!

山頂です。
雲が多くてちょっと残念かな?

多少の雲なんかよりも。
まずは、無事に登らせていただいてありがとうございます。
山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェックです!

8度!
しかしながら、山頂は風ピューピューで結構寒し・・・・・・(^^;  

山頂は吹きさらしと相場は決まってますからね。

まとめ!

里山は萌える新緑です。
日が高く昇って青空が広がれば、さぞや気持ちの良い事でしょう。

朝の里山は、灰色の雲の下です。

ダム湖まで降りて来ました。
こちらも新緑です。

水位上がってますよ。  
1mまでは上がってない50cmくらいかな?
確かに水位上がってるように見えます。  

小さなダム湖のわずか50cmの水位・・・・・
たったそれだけの事ですが、どれだけの水が必要なんでしょうかね?
バカにならないですよね。  

今回は1時間50分を切れました。
体調はまずまず良好です。  

コメント