古賀志山 136-144 待ち望む秋空・・・・・

スポンサーリンク

もう、里山には夏らしい物は何も残っていません。
すっかり秋と言いたいが、秋らしい青空も無い。
9月から10月の秋の3連休、3タテに終わる。

スポンサーリンク

2022/10/9 古賀志山138登 秋深まれど青空遠し。

さらに遅くなる朝日。

尾根道まで来ました。 

東の空が明るくなり始めました。
ここからは、ヘッドランプ無しで歩けるでしょう。

今日は、ちょっと風が強いです。

山頂にて。

意外に雲が多い。
そして風が強い・・・・・寒いくらいです。

寒いけど、
山頂からの景色が見られたから、良しとしましょう。

ここまでの無事を、山の神様に感謝。

雲が多いので、日光連山はハッキリとは見えないです。

そして恒例、
寒暖計チェック。

10度くらいですね。
急に下がって来てます。
来週は、少し戻して来るような気がします。

まとめ。

尾根道まで降りて来ました。
ようやく朝日が来ました。

こういうのを見ると、
何だか得した気分になります。

2時間11分。
2時間切るなど程遠いタイムになってしまった。
この日は、珍しくこの後の予定まで時間的に余裕が有りました。
そういうのが如実にタイムに影響しちゃいます。

コメント