古賀志山 136-144 待ち望む秋空・・・・・

スポンサーリンク

今日は午後から天気が崩れるとか・・・・・おやおや・・・・(^^;  
どっちにしても
山歩きは朝のウチに片付けてしまうのでカンケー無いですけどね。

スポンサーリンク

2022/11/13 古賀志山143登 湖畔の紅葉も色付き始めた・・・・

再び、暗い森の中にて・・・・・・・・・・(^^;

暗い森の中を歩く訳ですが、
もはやこの件について書くべき事は無い。

ただただ森の中を歩いているだけですから(暗いけど)
それだけのネタで何週間も引っ張れるハズが無いですよ。  

尾根道に到着。

写真の撮り方も、段々おざなり化してるような・・・・・・
同じような写真しか撮れませんからねェ。 

山頂にて!

気のせいでしょうか?
先週よりもちょっと明るい感じがします。
何が違うのだろうか?   

先週よりもちょっとダケ時間が遅いのかな?  

まずは、ここまでの無事を山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

10度を超えてます。
先週より高いけど、これは天気が崩れるのとセットでしょうね。

まとめ!

尾根道まで降りて来たところです。
空がこんなに明るくなってます。

1枚くらいは、普通に明るい写真を撮りたいもので・・・・・・・・(^^;  

湖畔のカエデが色付き始めたようです。

まだ緑の木もあります。
来週がちょっと楽しみになりました。 

湖底では、工事が始まってるようです。

湖底に道を作る所から始めてるらしいです。
こりゃあ時間掛かりそうです。  

逆光のイチョウの木。

この木、黄色に色づいてました。
来週は反対側から撮ってみましょう。
葉が残ってると良いのですがねェ・・・・・・・・・・(^^;   

先週よりも6分遅いタイム!
一体何処が違うのか?
サッパリ分かりませぬ。  

コメント