古賀志山 136-144 待ち望む秋空・・・・・

スポンサーリンク

駐車場にクルマを置いて歩き始めた。
ふと見上げれば満点の星。
いつのまにか星の綺麗な季節になっていた。

スポンサーリンク

2022/10/30 古賀志山140登 まだ夜景が見えるね。

尾根道にて。

星空の下を歩き始めて、尾根道に至る。
東の空が赤くなり始めてますね。

しばし左手に夜明けの光を見て歩きました。
秋から冬にかけて、
星空は綺麗だし。
夕焼けや朝焼けも綺麗ですよね。  

山頂です。

暗い森の中を登って来て、
頂上に出てこの夜景を見て、
不覚にも、ちょっと感動してしまいました。

もう何度見たか分からない程なのにねェ・・・・・・・・(^^;  

東の空は少し赤くなってますね。

今日は、素晴らしい秋空が広がる事請け合いです。  

ここまでの無事を、山の神様に感謝。

そして恒例の寒暖計チェック。

7度です。
なんと先週よりも5度も下がってる。
そりゃあ秋らしくなろうってモンです。

しかも風があるので、汗ばんだ体が秒で冷えます。

日光連山。

意外にも、日光連山良く見えてます。

写真ではこんな暗い感じですが、肉眼ではずっと明るく見えてるのですよ。
で、日光連山の稜線もクッキリと見えてます。

まとめ!

今日は寒いと感じる場面がいくつかありました。
が、
全体としては、
暑さや汗の苦労が無くなって、山を歩くにはなかなか快適でした。

コメント