古賀志山 136-144 待ち望む秋空・・・・・

スポンサーリンク

暗いウチに歩き出すのは慣れたけど。
今日は曇ってて星も見えない。
さすがにそれは味気ないです。

スポンサーリンク

2022/11/3 古賀志山141登 星すら見えぬ闇夜かな。

尾根道にて。

ヘッドランプの明かりを頼りに、
尾根道まで登って来ました。

こんな写真しか撮れませぬ。

こんな、真っ暗なダケの写真見せられても、
意味不明・・・・としか言いようが無いことでしょうね。  
(トホホホホホ)

山頂にて・・・・

夜景は見れた。

が、雲が多いですねェ。

前回は、朝日の赤みで心励まされたのです。
今朝は、それも無いです。  

ともかくも、
ここまでの無事を山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

なんと12度もある!
前回よりも5度も高い。

どおりで今日は、汗の量が多い。
体は正直です。

まとめ!

ダム湖まで降りて来ました。
すっかり夜が明けてる。

ダムの水は抜けたままです。

やはり何かの工事をやるようですね。
まずは、取水口まで道を作る感じです。

ここに住んでいた魚はどうしたのだろうか?
コイがいた事は間違いないんですよ。
おまけにバスもいたらしい!
こんなちっぽけなダム湖に何故バスが?  
なんだかねェ・・・・・・(^^; 

YAMAPの記録を見ると、
前回よりも12分も余計にかかってる。
同じように歩いたハズなのに、
その違いはどこから来るのだろうか?

コメント