古賀志山 第103-109登 新年に祈る

スポンサーリンク

いつもの通り夜明け前のスタートです。
この日は曇っていて星も少ししか見えない。

スポンサーリンク

2022/1/10 古賀志山 第105登 今まで一番暗い朝。

曇りなので余計暗い。

星明かりさえ無い。
森に入ればさらに暗い。

ヘッドランプの明かりだけを頼りに進みます。

尾根道です。

空は少しも白みもしていない。

これ、先週の写真と最替えても誰も気が付かないよなー。
変わり映えしない写真しか撮れません。
ブログ訪問のお客様には、まことに申し訳ないです。

山頂にて。

ほんのわずかにしか、空が明るくなってない。
時刻は前回と同じなのですが、
曇ってるせいです。

前回以上に夜景ですよね。

夜景は綺麗だけど、これだけ暗いと少し気が滅入ります。
大した事は無いですけどね。

無事の登頂を山の神様に感謝。

恒例の寒暖計チェック!

摂氏2度。
氷点下まで行ってません。
が、山頂は風がビュービューでとても寒い。  

これは、早々に降りたほうが良さそうです。

ダム湖まで降りて来ました。

ここまで来ると、風が強いなんて事は無いです。
ただし、空はどんよりと雲厚く。
寒々とした朝でした。  

コメント