古賀志山 第103-109登 新年に祈る

スポンサーリンク

順調なのは良い事!
でも、順調過ぎるとブログでは書く事が無くなってしまいます。

スポンサーリンク

2022/1/29 古賀志山 第108登 順調過ぎて何も書けない

気温も風も異常なし!

週末が来たので山に行く。
自分自身に何の変化もなければ、里山にも変化は無い。

尾根道ですよ。

尾根道ですよ。

気温が地獄的に低いって事でも無いし、
北風が厳し過ぎるって事も無い。

あえて言えば、特記すべき事が何も無い。

山頂にて

山頂に至る。
人影皆無。   
ここでも特筆すべき事は何も無し。  

月は出ているか?

って、ゆーか、いつも以上で手ブレですいません。

今回は、一脚替わりのステッキ使用をキャンセルして、
100%手持ちで撮ったのですが、ダメですね。  

それはそうと、
山の神様に、ここまでの無事を感謝。

恒例の寒暖計チェック!

マイナス2度!
矢張りコイツ、2度程サバ読んでるような気がします。

そして、尾根道まで降りて来ました。

あと一ヶ月は、こんなコンディションが続くカモですね・・・・・(^^;

コメント