古賀志山 第71/72/73/74/75登 2021年5月 初夏・怒涛の新緑!

スポンサーリンク

全力で登る。

往復2時間を切る事が出来るか。

スポンサーリンク

2021/5/5 古賀志山72登 早くも連休最終日

5月の気持ち良さは、まだ続いてます

後ろから、ペースの早い人が来ている。
追い立てられてる訳でも無いのですが、
自然とこっちもペースが上がってしまいます。

結構キツイ。
ですが、登りはいつもより5分近く短縮されちゃいました。
頑張った俺!

山頂にて

青空見えてます。
雲も多いですね。

この日は、昼過ぎから天気崩れてしまうのですよ。
束の間の青空。

意外にも、日光連山は見えていた。

木の葉のせいで、写真では全然分からない。

寒暖計はどうでしょうかね?

13度くらいです。

山を降りつつ

登り頑張った分、下りはゆっくり行きましょう。

実を言うと下りは苦手です。
スピード出せません。
歩きでもバイクでも下りは苦手です。

野生の藤の花が咲いてます。

鬼除けになるカモです。

名も知らぬ黄色い花。

雲が多くなって来てしまって、
写真を撮るには、もうちょっと光が欲しい感じです。

これで連休はお終いです。
気持ちはブルーです。

コメント

  1. OKさんたろう より:

    こんばんは、子熊のプルーさん。

    古賀志山って宇都宮でしたっけ。
    プルーさんにとっては裏庭のような山みたいですね。
    いい環境にお住まいで羨ましいです。
    新緑の里山、今が一番いい時期なのかな。
    今年は一度も釣りにも行けてないし・・・
    来月は栃木に足を運びたいと思ってるんですけどね。

    • 小犬のプルー より:

      OKさんたろうさん こんにちわ!

      すいませ~ん
      ブログが2段構造になってて、分かり難いようです。
      背景色とか変えれば良いんですが、
      いろいろ制約があって思うようにイカンのです。