古賀志山 第51/52/53/54/55/56登 2021年1月コロナ禍の終息を願って登る。

スポンサーリンク

未だ去らぬコロナ禍の中、幕開けた2021年。
コロナ禍の終息を願って登っていたら、1月は月間最多登数の6登をマーク。
結果、幸先良いスタートとなっております。

スポンサーリンク

古賀志山 第51/52/53/54/55/56登 2021年1月コロナ禍の終息を願って登る。

◆◆◆ 目  次 ◆◆◆

  1. 2021/1/2 古賀志山51登 2021年スタート 今年はどれだけ登れるか!?
  2. 2021/1/4 古賀志山52登 この休暇中4登は上出来!
  3. 2021/1/10 古賀志山53登 既に今年3登目です
  4. 2021/1/17 古賀志山54登 冬型崩れて曇天模様
  5. 2021/1/23 古賀志山55登 再び曇天模様の中登る
  6. 2021/1/30 古賀志山56登 雪かと思えば雪じゃない。

2021/1/2 古賀志山51登 2021年スタート 今年はどれだけ登れるか!?

正月らしい穏やかな日です。

1/2です。
2021年の初登りです。

と言っても特別な事は何もなく。
いつも通り頂上を目指します。

無事、頂上に到着。

2021年、最初の古賀志山山頂。

良い感じに、朝日が来てます。

朝の光にコロナ禍の終息を祈る

おお、今日も景色が良く見えますヨ~。
新年早々縁起が良いねェ。

朝日が綺麗です。

正月・・・・と言っても元旦でなく2日ですが、
正月の朝日に、今年が良い年である事を祈ります。
(この時はまだ、緊急事態宣言は出ていなかった。)

こんな所にも、しめ飾り。

山の神様の為の物ですね。

いつも登らせてもらって、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

下山です。

さて下山。
せっかくの正月ですので、ゆっくり降りて行こう。

が、
今日はご年始廻りがあって、
帰ったらサッサと風呂に入って出かける準備をしないとね。
結局、ゆっくりなんてしてられないじゃん。

のんびり寝正月とか、やってみたいもんですよ。

20201/1/2 霜柱レポート

今年も霜柱の季節です。

その成長は、まだまだな感じです。

ここん所、雨降ってなくて土はカラカラに乾燥してます。
ですが、冬の冷え込みは、これからが本番。

この先の成長に期待してよろしいでしょう。

コメント

  1. norig より:

    こんばんは!
    1ヶ月で6回というのは
    スゴいですね!!
    運動にもなりますし、
    健康的ですね。
    私も見習わなければならないです!
    私の方はバイクに乗れない休みの日は部屋でyoutubeという不健康な生活ですので(汗)

    • 小犬のプルー より:

      norigさんおはようございます。 

      体を動かすのは気持ちが良いですよね。 
      その後ビールを飲んでしまうと、結局不健康ですが。