古賀志山 第51/52/53/54/55/56登 2021年1月コロナ禍の終息を願って登る。

スポンサーリンク

早くも、今年3登目。
10日で3登もすれば、流石に書く事が無くなります。

スポンサーリンク

2021/1/10 古賀志山53登 既に今年3登目です

屏風岩の上。尾根道。

杉林から岩場に変わる付近。
暗い杉林と明るい雑木林のコントラスト。

屏風岩下の岩場。
登ってて、この辺が一番キツイです。
最近ようやく、立ち止まって休まないで登り切れるようになりました。

還暦近くても、頑張れば筋肉は応えてくれるもんなんですねェ。
でも、頑張り過ぎはダメな気がします。
根性無いので、それは無いかぁ・・・・・・・・(^^;  

山頂にて。今日も冬晴れ、青空が綺麗です。

山頂です。
青空に朝日、いつもの景色です。
変わり映えしませんが、飽きる事もありません。

山歩きの時は、コンデジで写真撮ってます。
上の写真は、空に向ける。
下の写真は、下界に向ける。
色合いが結構変わります。

写真は、全然素人です。
コンデジでも、撮り方ってヤツがあるんですねェ。
と、最近気が付いた次第です。

今日も無事山頂に立てた事を感謝します。

20201/1/10 霜柱レポート

全然変わりません。

成長してくれません。
冷え込みは悪く無いのですが、雨が降らないですからね。
カラカラに乾燥して水が無いので、成長のしようも無い。

もはや、外れ年認定も止む無しかな?

下山です。

赤川ダムです。

湖面の反射光が眩しい!

コメント

  1. norig より:

    こんばんは!
    1ヶ月で6回というのは
    スゴいですね!!
    運動にもなりますし、
    健康的ですね。
    私も見習わなければならないです!
    私の方はバイクに乗れない休みの日は部屋でyoutubeという不健康な生活ですので(汗)

    • 小犬のプルー より:

      norigさんおはようございます。 

      体を動かすのは気持ちが良いですよね。 
      その後ビールを飲んでしまうと、結局不健康ですが。