古賀志山 第51/52/53/54/55/56登 2021年1月コロナ禍の終息を願って登る。

スポンサーリンク

今日も曇り。
2週続けて曇り空の下を登って行きます。

スポンサーリンク

2021/1/23 古賀志山55登 再び曇天模様の中登る

ラスボス上。

曇天と言う事は、冬型が緩んでるという事です。
気温は高いので、その意味では楽ですね。

山頂までもうちょっとだ。

山頂にて。今日も曇ってます。

山頂です。
今日も静かです。

あ~あぁぁ・・・平和ですねー。

寒暖計があったので、気温みてみます。

零度を上回ってる。
この時期にしては、暖かい朝ですね。

そうは言っても、動かないと汗が冷えて寒くなってしまいます。
サッサと降りるのが吉です。

スポンサーリンク

下山です。

苦手な下りにも大分慣れました。

苦手な下りにも大分慣れました。

それでもやっぱり、自分は下りは遅いです。
バイクに乗ってる時と同じですね・・・・・・・(^^;  

ダムまで来ました。

今日も無事登頂完了しました。
山の神様ありがとうございました。

コメント

  1. norig より:

    こんばんは!
    1ヶ月で6回というのは
    スゴいですね!!
    運動にもなりますし、
    健康的ですね。
    私も見習わなければならないです!
    私の方はバイクに乗れない休みの日は部屋でyoutubeという不健康な生活ですので(汗)

    • 小犬のプルー より:

      norigさんおはようございます。 

      体を動かすのは気持ちが良いですよね。 
      その後ビールを飲んでしまうと、結局不健康ですが。