古賀志山 第40登 2020/6月・停滞する夏へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

古賀志山 第40登 2020/6月・停滞する夏へ

いろんな意味で停滞が始まる

記事UPが四か月以上も遅れた訳

この時日本は、イヤ世界はコロちゃん騒ぎの真っ最中。
この先どうなるかも分からずお先真っ暗で、
ひたすら三密三密って言ってた時期。

古賀志山に朝早く登れば、すれ違う人は3~4人程度。
全然密じゃない・・・・・ただし誰もマスクしていないが(笑) 

コロちゃん騒ぎと関係ない世界で、
古賀志山詣でを続ければ良かったのだが、

この後、終わりの無い梅雨に入ってしまって。
8月になっても雨が降り続いた。

記録的な遅さでやっと梅雨明けしたら猛暑。
バイクの買い替えもあった
老犬化してる柴犬の零の介護も手が掛かるようになった。
しかも、猛暑の後は、これまた終わらない秋の長雨

山歩き出来ない日々に突入。

スポンサーリンク

古賀志山の記事は、3~4話たまったらまとめてUPしてるので、
第40登目の話だけ、記事化されずに残ってた。
 
11月も近くなって、やっとこさ秋の長雨も終わりそうなので、
そろそろ山歩き復活出来そうです
その前に6月の第40登目の記事を決まり付けとこう。
そんな事情です。

しかし、何か月も前の事なんか覚えて無いし。
なんで、セブンのチーズバーガーなんか食べてるんだろう?

古賀志山 第二期に戻る
北関東・栃木の自然と四季 TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント