古賀志山 第51/52/53/54/55/56登 2021年1月コロナ禍の終息を願って登る。

スポンサーリンク

冬型崩れてます。
空は曇って、冷え込みも緩んでます。
こっちは、相変わらず登るだけですけど。

スポンサーリンク

2021/1/17 古賀志山54登 冬型崩れて曇天模様

屏風岩の上。尾根道。

尾根道から空へのショット!
見事に曇ってます。

冷え込みが緩いのは良いとして。
気分としては、矢張りカラリと晴れてくれた方が上がりますね。

山頂にて。当然曇ってます。

山頂です。
曇ってます。

サンサン太陽が見えないのはつまらない。

しかし意外や、
下界への視界はとてもクリーンですね。

って事はですね。
雲ってはいますが、
空気は澄んでいるし湿度は低いままって事ですなぁ。

山頂から反対側を見ると。

日光連山が良く見えます。

コンデジ光学10倍ズームの最大望遠です。
左手が主峰の男体山です。

今年の夏は、一度くらい登ってみようかな?

スポンサーリンク

下山です。

尾根道。

岩場。

杉林。

赤川ダム。

当然の事ながら、どこもかしこも曇り空でした。

この後、雨がパラついて来て、ギリギリ逃げ切りの状況でした。

コメント

  1. norig より:

    こんばんは!
    1ヶ月で6回というのは
    スゴいですね!!
    運動にもなりますし、
    健康的ですね。
    私も見習わなければならないです!
    私の方はバイクに乗れない休みの日は部屋でyoutubeという不健康な生活ですので(汗)

    • 小犬のプルー より:

      norigさんおはようございます。 

      体を動かすのは気持ちが良いですよね。 
      その後ビールを飲んでしまうと、結局不健康ですが。